FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

お久しぶりかな  

お久しぶりだね。
ずいぶんと時が経ってしまったよ。
以前 二十歳がはるか彼方に感じていた頃 このブログで二十歳になったとき初めて飲む酒は何だろうかと
そんな話題で ワイワイと雑談をしたことがあったな。
その僕も もうすぐ二十歳だよ。

僕は相変わらずだよ。
ピアノが好きで 猫が好きで 十代後半の思考や癖からは抜け出せないのかな。
以前交流があった方とは すでにご無沙汰状態だからね。
また 訪問者のいなくなった このブログで 気まぐれに遊ぼうかなと 隠れ家でニンマリとほくそ笑んでいる気分だよ。 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

取り敢えずーーーー  

取り敢えず 報告です。

合格 第一志望合格ですーーーーー。
色々な励まし 気遣いありがとね 取り敢えずの報告です。

category: 未分類

後は…  


後は 結果を待つだけ。
取り敢えずはやるだけやったって… 言えるかな。

此の一年近く 何も更新の無いブログだったのだけど 其れでも訪問して下さる方がいて
そして 新しく訪問して下さる方もチラホラといて。
何も新たな記事がないから 以前書いた小説を読んで感想を書いて頂いたり…
その感想の中で 一番多かったのが 意外にも NN についてで 続きを読みたいと 嬉しい様な困惑の様な。
そして ワタリガラスの男と人形の関係とか出会いを読みたいと。

この春からは 出来ればNN も仕上げてしまいたいし 中途半端になっている百花繚乱とワトスンくんについても
仕上げてしまいたい。
そして ワタリガスも少し考えているモノがあって でも形にするのか難しくて頭の中でだけ存在していて
まだ言葉に出来ない状態なのですが そのうちに書きたいモノがあって…
もう少しの間は 落ち着かないですが 落ち着いたら此の辺りから取り掛かりたいかな。
また ぼちぼち動き出しますので 宜しくです。

category: 未分類

あけたーーーーー  

P1290030.jpg


   あけまして おめでとうございます。

   今年もよろしくです。

    ほんとに… ブログ更新 とまっいるのに毎日の様に訪問して下さっている方もいて…
    ほんとに ありがとうね。

    おそらく 受験が終わるまでこのまま冬眠状態なので また 春から動き出すかな。
    其の時は よろしくです。

    流石に 作品を書く時間ないので 書き散らしてお蔵入りしていた断片を引っ張りだしてきました。

    下記からどうぞです。


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

うむっ  

P5220016.jpg


祖父を看取り そして 送ってきました。

まぁ 平均年齢って感じですからね それなりの年齢で…
若い方の様に 急激な劇的な 全てが一瞬で変化するような亡くなり方ではなく
ゆっくりゆっくりと 一つ一つ機能が失われていき 周りにそれとなく 其の時を知らせ 心の準備を促す。
本当に 何といったらいいのか 冬が来て葉っぱがすべて舞い落ちる様な 
極々自然に 其の季節が来たような 穏やかな変化で…

そろそろとブログも再開したいと思っています。
目の前 中間テストだけど… 

category: 未分類

tb: 0   cm: 8