百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学園もの!!!!!  

P3240143.jpg


学園ものを書こうと グダグダとしています。

一応 五人程度の幼馴染的な仲良しグループの中に 一人女子を入れようと思っている。

何となく 名前は北上 姿形はいかにも 可愛い女子なのだが…
女子に馴染めない 女子の集団行動に疲れてしまうような…

女子に 変わっていると言われてしまうようなタイプ。

うーーん 書いていて 実際にいそうだと思っているのですが 女性から見たら如何なのでしょう。
現実味のないタイプなのでしょうか 其れとも いるいるってタイプなのでしょうか。


少しだけ まだ題名すら決めてない 学園ものの断片です
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ほのぼの

其の フワフワ尻尾は風に揺れていた  

PB260039.jpg


此のブログも 十二月十三日の金曜日に 二周年を迎えました。
其の時 いただいたリクエストに 十三日の金曜日だから 楽しいホラーと言うのがありまして。

あまりホラー色は強くなくて のんびり ほのぼの系ですが 書いてみました。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ほのぼの

永遠なんて退屈  

PC110004.jpg


まぁ 偶には こーゆーのもいいかなぁと

ほのぼのととるか ブラックととるか ホラーととるか 貴方次第と言う事で。

興味のある方は 下記からどうぞ。


あっ そうそう 凄く古いレコードのジャケット風の写真にしてみたかったのですが
どうでしょう。
-- 続きを読む --

category: ほのぼの

もち姫・ある日の呟き  

P6050001.jpg


カウンター30000 記念 第二弾です。
リクエストのお題は 「もち姫・ある日の呟き 」と言う事なので 其の儘 題名に使わせて頂きました。

ほのぼの そして 少しギャグ風味を振りかけてみました。

興味のある方は 下記からどうぞ。 
-- 続きを読む --

category: ほのぼの

ペパーミントのかぜ  

P4300236.jpg


あるブログで 携帯電話が話題になっていて…
携帯電話で掌編を書いてみたらと 言葉があったので 書いてみました。

ほのぼのとした 携帯電話の話です。
興味のある方は 下記からどうぞ。

-- 続きを読む --

category: ほのぼの

