百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美しい世界 美しい時代  

P3270170.jpg


尋青年の話 最終回です。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 美しい世界 美しい時代

美しい世界 美しい時代 狭間で零れ落ちる感情に気付く頃  

P3260162.jpg


尋青年 続きです。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 美しい世界 美しい時代

美しい世界 美しい時代 母の思いを歩む頃  

P4030130.jpg


尋青年 遂に父と直接対決です。
此のシリーズも 後 二回で終わりかなぁ。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 美しい世界 美しい時代

tb: 0   cm: 9

美しい世界 美しい時代 狭間の泡沫と戯れる頃  

P6270031.jpg


一か月に一度書いていたのですが…
色々な都合により 再び出てきました 尋青年シリーズです。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 美しい世界 美しい時代

tb: 0   cm: 6

美しい世界 美しい時代 魂を喰らう巨樹を見上げる頃  

P3210055.jpg


尋青年 取り敢えず ゆっくりと考え始めます。

興味のある方は 下記からどうぞ。 
-- 続きを読む --

category: 美しい世界 美しい時代

