FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

ff11  

ふっふふふふふ ff11を買ってしまいました!!!!!
14ではなく あえて11です。
今日の夕方まで セールをやっていたので 衝動的に買ってしまいました。
後は ダウンロードするだけ。

でも オンラインゲームって あまりやった事ないのですよね あれとかこれとか程度で…
艦これはやっていますが…

うむ 経験者さん これはやってはダメとかあったら教えて欲しいよーーー 
おすすめもだけど 特にダメな事が知りたいよーー

スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

あっあああああーーーー  

やばい… 恋かも。
しかも 空しいことに夢の中の人物だよ…

凄く凄く ただ会いたい… 会って ただ好きだと伝えたい。
こんなに純粋な感情は 久しぶりかも。
なんと言うか 夢だから 夢を見ているときは 切ない感情で それが 目が覚めると その感情が薄れていく
それなのに その切なさに捕らわれる。

さすが僕の夢だぜぇぇぇ 僕の嗜好をよく捉えているよ ド直球だよ 感心してしまうよ。
夢の中の人物… 再び会う事は… 夢だからね 同じ夢を再びは無理… 現実世界ではいない…

うん 夢の中の人物 何か元になった人物があると思うのですが 綺麗に巧妙に色々とツギハギしているようで
それっぽい人物が思い浮かばない… うーーん せめて元が分かるといいのが…
当分の間は ウキウキと眠りにつくことにするかな。


追記
この記事に関して 微妙な反応があったので…
この記事は 現実の人物に対しての遠回しの告白ではなく 文字通り そのままの…
白昼夢系ではなく 夜眠ってみる文字通りの夢に出てきた登場人物に 夢から起きると存在しない人物に恋してしまったぜぇぇと
いうむなしさと切なさの複合をぼやいているだけなので 軽く笑ってくれてOKなので…




category: 雑記

tb: 0   cm: 2

ついにです  

少し用事がありまして 遂に東京に行けそうです。
今まで 何故かトコトン縁がなくて 通り過ぎるだけで 新幹線の窓から ああっーー富士山綺麗だなぁーーと
眺めるだけの地だったのが 遂に降り立つことができそうです。

それで 一日半ほど自由に動ける時間とれそうなのですが 東京ならば ここに行っておけといったおすすめって
ありますか。
東京はまったく初心者なので 多少情報が欲しいのですよ。


category: 雑記

アイス うまいーーーー  

法隆寺の救世観音 あの春と秋にだけ公開される あの仏像ですが…
なんか すごく 凄みのある表情していてる写真が多くて 観音としてどうなのって感じで…
あまりにも うん 聖徳太子の姿をうつしたとされているが 
誰だったかな 生臭いって評していたのですが まさに生々しい表情で

うん 気になるので 次の公開の秋に行ってみようかなと思っている 法隆寺近いし。
写真ではなく実物をどのように感じるのか楽しみ 怖いと感じるのか おおらかと思うのか
あの混沌とした表情 興味深いです。 




category: 雑記

tb: 0   cm: 2

夏の友達との一枚  


P1010003 (2)

  夏の友達との一枚 

最近 醤油が新しい遊びを始めた。
そこら辺に置いてある本やら雑誌やらに 手を突っ込んでモノを入れる。
だから 偶に本のページを開くと カリカリの欠片とか 醤油の一番のお気に入りの赤いピンポン玉とか…
色々とでてくる。
以前 一時期は箱とかの輪ゴムをベンベンと鳴らして遊んでいたし…

以前学校の先生の雑談で 新しい文化を創造するのは若い女性だと言っていたなぁーーと
ほら サルの群れで芋を洗って食べるとか 温泉に入るとか あの類は 一番初めは若い女性がやりだして
次に子供がマネをして 最後に老いたものが恐る恐るマネしてみるとか。

なんだかな 僕の猫たちも 醤油のほうが断然好奇心旺盛なんだよなぁーー
これは 個々の性格なのか それとも 個々を超えたものなのかーー

うん 人の女性も わけわからんと感じる時あるしーーー うん…

category: 雑記

tb: 0   cm: 2