百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロー ハロー 壁向こうの想像力  

P1220022.jpg

久々の いかれた兄ちゃんです。

下記から どうぞです。 
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

tb: 0   cm: 9

ハロー ハロー 桜の樹の下から  

P5160013.jpg

桜の樹にも 小さな実がなっています。
此れは 鳥達のごはんになるのかなぁ

いかれた兄ちゃん続きです。

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

tb: 0   cm: 8

ハロー ハロー 桜の樹の下から  

P4060115.jpg

久々のいかれた兄ちゃん です。
微妙に長くなってしまったので… 取り敢えず 前編です。

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

tb: 0   cm: 7

ハロー ハロー 深い闇の奥から待っている  

PA120058.jpg

近所で秋祭りやっていたよ。

今回は いかれた兄ちゃんシリーズ 

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

ハロー ハロー 遠き港の詩篇から  

P7230018.jpg


あははっーーーー 検索キーワードで ワタリガラスの男の打ち間違いと思える ワタリドリの男がありまして…
悪乗りして 彼を登場させてみました。
何故か 妙にシリアスになってしまって どうしたらいいのでしようか…

取り敢えず いかれた兄ちゃんです。

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

