百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不遜に 猥雑に そして 嫣然と 其の後  

PC260192.jpg


長々と 書いていた 探偵もどき二人組 其の後です。
取り敢えず 此れで 突発的に始まった 探偵話は 終わりです。
うーーん 次回は 未定
もし 書くのならば 大概で名前を考えなければ 

興味のある方は 下記からどうぞ。
  
-- 続きを読む --

category: 不遜に 猥雑に そして 嫣然と

不遜に 猥雑に そして 嫣然と 13  

PC160138.jpg


寒いです 寒いです 寒いです!!!!!

ついに 長々と書き続けていた 探偵もどき二人組 終わりです。
年内に 終わってよかった。
何と無く 今年最後は ワタリガラス書こうかなぁ 
其れとも 気象シリーズで考え中の ハツとナゴリの双子の話とか…
いかれた兄ちゃんの新年の話も 書きたいなぁ… 時間が 足りないよーー

それでは 探偵もどき二人組 最後です。
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 不遜に 猥雑に そして 嫣然と

不遜に 猥雑に そして 嫣然と 12  

PC160142.jpg


赤い薔薇… 近所で赤い薔薇 咲いていなくて… 

取り敢えず 探偵もどき二人組 続きです。
もうすこしで終わり 年内で終われそうです。

興味のある方は 下記からどうぞ。 
-- 続きを読む --

category: 不遜に 猥雑に そして 嫣然と

tb: 0   cm: 8

不遜に 猥雑に そして 嫣然と 11  

PC070104.jpg

ああっ 近所のスーパーのレジがぁーーー
レジの それなりの年齢の女性陣が… サンタの格好させられている!!!!!
あまりにも 痛々しい… 何故に 止めなかったのだぁ。

探偵もどき二人組 続きです。

興味のある方は 下記からどうぞ。 
-- 続きを読む --

category: 不遜に 猥雑に そして 嫣然と

不遜に 猥雑に そして 嫣然と 10  

PC070095.jpg


そろそろ 今年の終わりも見えてきましたねーーー

探偵もどき二人組も そろそろ 広げまくった風呂敷を折り畳んでいきます。

興味のある方は 下記からどうぞ。



-- 続きを読む --

category: 不遜に 猥雑に そして 嫣然と

tb: 0   cm: 8

