百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

俺達に赦されし地 赦されし永遠 後編  

P5060012.jpg


最近 暑いから もち姫がつれない…
添い寝期間が終り 一緒に寝てくれない 凄く寂しい。
只管 抱っこしろと 後を付いて歩いていたのが 風通しの良い窓辺で
寛いでいる…
無理矢理抱き寄せると するりっと 何処かへいく…
涼しくなる秋場まで 添い寝してくれない 寂しい…

俺達に赦されし地 赦されし永遠 後編です。
相変らず です。
興味のある方は 下記からどうぞ。 







-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 俺達に赦されし地 赦されし永遠 

俺達に赦されし地 赦されし永遠  中編  

P5040007.jpg


ホテルの庭師が 摘み取った花を 花束にして 手渡してくれた。
其の時は 単純に 喜んで受け取っていたが…

話変わって 最近 のめり込む様な小説に当たらない。
適当に 本屋に行って 適当に買う… 適当過ぎるのだろうか。
あっ 池澤夏樹の キップをなくして は面白かった。


ますます 解らない域に突入致しました ワタリガスの男。
僕は 何が書きたいのか 何がしたいのか 既に 皆目見当が付かない
此れでいいのか 僕 そして 弟は 宿題をしろ 兄ちゃん手伝わないからな。

其れでも いいと仰る 数奇者は 下記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 俺達に赦されし地 赦されし永遠 

tb: 0   cm: 8

俺達に赦されし地 赦されし永遠 前編   

P5020015.jpg


P5020014.jpg


ほんの 先日 此のブログ上で 交流のある方なのですが…
ずっと ずっと 女性の方だと 一片の疑いもなく信じていたのですよ
男性でした。
此の調子では 僕 結構 間違って信じ込んでいそうな
あの方とか あの方とか…
今でも 判断の付いていない方もいるし
ブログを 読めば読むほど 分らなくなった方もいるし…


実は 今回の小説は ある方が主催されている 短編小説書いてみよう会に
出してみようかなと 書き進めていたのですよ。
如何様な評価 感想がつくかと…
出すまでもなく 解るような気が…

其の為 もう 除々に公開してしまおうと

ワタリガラスの男 番外編の様なモノです。

興味のある方は 下記からどうぞ

-- 続きを読む --

category: 俺達に赦されし地 赦されし永遠 

tb: 0   cm: 8