百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滴り落ちる文字 凍り付く詩  6  

P8040090.jpg


これも 円形劇場の遺跡なのですが 妙に小さくて可愛い。
地方の 小劇場と言ったところか…

やっと 今回の ワタリガラス終わりです 妙に長かった。
幻想的を目指し 言葉を崩壊させる 遊びなのだけど 此の類は 凄く神経が磨り減る。
長めのモノは やるもんじゃないな…

ワタリガラスの続きです そして 終りです。
興味のある方は 下記からどうぞ。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 滴り落ちる文字 凍り付く詩

滴り落ちる文字 凍り付く詩  5  

P6210058.jpg


暑すぎです…
そういえば 発生した台風 何時までも来ないなぁ と思っていると
横一直線に 突っ走っていた…
何時までも 来ないわけだ。

あーーーーー プール入りたい プカァーーと浮いて 漂いたい。
水の底から 水面を見上げると 日の光が綺麗で… 音がふっと 遠ざかる感覚
水底から 浮き上がる感覚が 夢から覚める感覚に似ていて
何時も 何かを思い出しそうな感じがして 好きかな。 

ワタリガラスの男 続きです
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 滴り落ちる文字 凍り付く詩

tb: 0   cm: 6

滴り落ちる文字 凍り付く詩  4  

P6150014.jpg


ギリシャ オリンピア街中… 何もないです。

弟の自由研究が… 研究材料のはずの カップラーメン 食べてるし…
で 食べてしまって 如何するんだよと言ったら 宇宙食の可能性についてとか
言ってるし…
では 宇宙食でいいんだね 言ったら 暗黒物質が…って
ちょっとまて 其れは 中学生の自由研究レベルではないから

もう一度 カップラーメン買ってきて 弟にわたすべきだろうか…

そして オリンピックの開会式で 日本選手団… 何故 退場…
何が有ったの 。
前回のロンドンオリンピックは 日本 参加自体出来なかったし…
何か 色々と考えてしまうよ。 


ワタリガラスの男 続きです。
暑くって 途中で キーを打つ気力が萎えた 中途半端ですが
興味のある方は 下記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 滴り落ちる文字 凍り付く詩

tb: 0   cm: 8

滴り落ちる文字 凍り付く詩  3  

P7200010.jpg


最近 よく訪問させて頂いているブログの話題で 訪問とコメントについて
話題になっていました。
其の話題を もう一度 繰り返すつもりは無いので 此れ以上は触れないですが

では 何故 僕は 此のブログを作ったのか
此の問に関しては 自由に書いて 自由に発表できる場が欲しかった。
簡単で明瞭な 答を持っています。

偶に 話題にしていますが 僕も別の所でも 小説を書いています。
其処は 公式であり 全年齢が対象の為 規制が厳しいです。
言葉 内容 そして 小学生が読んでも解る難しさ
そして 恋愛ものは全面的に禁止です。

そこで 僕は 群像の一人として 辺境での紛争地帯で育ち 紛争の首謀者によって
紛争の尖兵として 洗脳されていく子供達を そして 終末思想 そして 選民思想に
陥って 常軌を逸していく首謀者を 集団心理に落ちていく住民を…
そして 紛争地から逃げる子供 逃げれない子供 洗脳を解く為の手段
共依存に落ちる子供…
かなり 規制されました 数回警告されました 難しいと…。
無理矢理 仕上げましたが 書きたいものを かなり削りました。
そのため 自由に書きたいと思うようになり 此のブログを作った…

僕の書くものは かなり自己満足です 自由に書けるという状況が嬉しくて…
其の中で 言葉を崩壊させて遊んでいるのが 此のワタリガラスの男シリーズ。
解りにくさ 満載で御送りしております 
興味のある方は 下記からどうぞ。


  
-- 続きを読む --

category: 滴り落ちる文字 凍り付く詩

滴り落ちる文字 凍り付く詩  2  

P7200013.jpg


今日も 此の言葉からお送りしたいと 暑いですね!!!!!

また 最近の疑問なのですが…
蛍の光る周期が 関東は ゆっくりと 四秒周期 関西は 二秒周期と分れている。
糸魚川のフォッサマグマの辺りが 境界だとか。
そして 面白い事に 此の境界線上には 三秒型がいる…

東日本のオスは 九時には 葉にとまり休むが…
九州は 十二時過ぎでも ブンブンと飛びまくっているとか。
そして 飛び方も 九州 関西は 飛び方が速い。

此の 光り方が違っているって… 既に 言葉が通じない状態なのではないのか…
関西の蛍と 関東の蛍で カップル成立 出来なくなっているのか?????

今日は ワタリガラスの男 続きです。
興味のある方は 下記からどうぞ。 

-- 続きを読む --

category: 滴り落ちる文字 凍り付く詩

tb: 0   cm: 7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。