百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

猫劇場 イメチェン 醤油編  


P1260063.jpg

  町内のアイドル 醤油です 今日は手軽にイメチェンをしてみたいと思います。
  そう カメラの機能を使って…


P1260061.jpg

  油絵のような重厚な醤油 題して 「冬日のなか 微睡む醤油」


P1260066.jpg

  遊び心いっぱいパズルのように 題して 「醤油を探して」


P1260068.jpg

  パステルカラーで 春を先取り 題して 「醤油の戴冠 もとい 耐寒」


P1260069.jpg
  
  少し懐かしい フィルム写真の質感で 題して 「醤油の覚醒」

  あたの好きな醤油はありましたか いやぁー 猫って本当に良いモノですね さよなら さよなら さよなら

 


category: 猫劇場

tb: 0   cm: 9

猫劇場 冬の始まり  

PB250023.jpg
 
PB250024.jpg

   マル まる 〇  ふゆのかたち


PB250019.jpg

  しろ と くろ と  ふゆのいろ  冬のガンダム?????


PB250022.jpg

  これが

P2140038_2014021416414889d.jpg

こうなるのかなぁ

PB250021.jpg

  とりうえず 醤油はヤモヤモの夢をみる
   

category: 猫劇場

tb: 0   cm: 7

猫劇場 日向ぼっこ  

P4220004_20150424203953812.jpg

  春うらら 日向ぼっこにうってつけの日


P4240009.jpg

  あちらでも

P4240011.jpg

  こちらでも


P4070118_20150424205353ab0.jpg

  そうして ノラさんも  もうすぐ 初夏 ワクワクする季節がくるよ

category: 猫劇場

tb: 0   cm: 7

猫劇場 サンタさんを待ってみた  

PC240180.jpg

  いいこの所には サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるらしいよ。


PC250181.jpg

  サンタさん 暖かいこたつ♡


PC250184.jpg

  サンタさん 美味しいごはん


PA200068.jpg

  平穏で静かな日常!!!!!!!! 


PC200023.jpg

  サンタさんのいじわる 寒い寒い雪を持ってきたよ…


PC100172.jpg

  取り敢えず 炊飯器の上は暖かいです サンタさん ありがとう

category: 猫劇場

tb: 0   cm: 9

猫劇場 NNNショッピング 冬支度  


PA200076.jpg

   🎶 ♬ NNNショッピング のお時間です。
   最近すっかり寒いですよね そこで 猫背のあなたにお送りする炬燵 そう冬の友達 炬燵です。


PA200069.jpg

   炬燵かぁーーー いいかなーー うむー


PA200078.jpg

   このように 潜ってもよし


PA200065.jpg

   寄り添ってもよし
   只今 もれなく 炬燵を一方的に親友だと 恋人だと言い張っている 猫数匹進呈中。
   どのような猫が 幾匹ついて来るかはお楽しみ そして 返品は一切受け付けていません。

   さぁ 今すぐお電話を!!!!


PA200067.jpg

   あっ やっぱり いらない…

category: 猫劇場