百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

百花繚乱の終焉  

PA250105.jpg

百花繚乱 続きです。
今回は ナオミとマユ 会社員の二人組です。

下記から どうぞです。
-- 続きを読む --

category: 百花繚乱

tb: 0   cm: 1

百花繚乱の終焉  

P8220030.jpg


長くなってしまったので 途中で切りました。

百花繚乱 続きです 下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 百花繚乱

tb: 0   cm: 1

百花繚乱の終焉  

P7120031_20150715072801e7a.jpg

暑い 急激に暑い…

百花繚乱 です 下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 百花繚乱

tb: 0   cm: 3

百花繚乱の終焉  

P6020041.jpg


もうすぐ 猫達の予防接種間近ですからね 病院へ行く為のキャリーをどーんと出しておいて
慣れておいてもらおうと…
見事に 中に入り込んで昼寝中。

百花繚乱 続きです 
下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 百花繚乱

tb: 0   cm: 6

百花繚乱の終焉  

P7310001.jpg


初夏かぁ… まだ梅雨だけどね。
初夏ってなんか 好きだなぁ 色々とワクワクするよ 
お祭りの始まる前 地図をみて路線図をみて旅行の計画を立てている様な期待感。

夏は 何故か妙に大作の本を読みたくなる。
ジリジリとした暑さに 麦茶の氷の爆ぜる音 ゆっくりと傾く日差し 濃い陰。
暑さで脳も溶けているのか 妙に書物に入り込めるような気がする。

そして 百花繚乱 続きです。
下記から どうぞです。

-- 続きを読む --

category: 百花繚乱

tb: 0   cm: 1