百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

涅槃寂静の鏡  

P3300080.jpg

久し振りです うーーん 久し振り過ぎて なんか勘が戻らないよーーー
少しだけ ですが

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 2

涅槃寂静の鏡  


いゃぁーーーーー ワトスン君 いなくなって放置していたぁーーー
時間がない為 推敲も何もない状態ですが とりあえずです。

ほんの少しですが 探偵もどき 続きです。

下記から どうぞです。


-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 7

涅槃寂静の鏡  

P7150004.jpg


取り敢えず 探偵もどき 続きです。
凄く中途半端ですが… ムドゥの説明は次回かな。

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 7

涅槃寂静の鏡  

P6040023.jpg

ああっーーーー テストーーーーー 辛かったーーー

探偵もどき 続きです。
半にゃライダー 見ている所からです。

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

涅槃寂静の鏡 4  

P5050016.jpg

日向ぼっこーーーーー

探偵もどき 続きです 下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 9