FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

六月の掌編 纏めです。  

P6290094.jpg



此の前 少し気になる記事が あったのですよ。
東京都武蔵野井の頭自然文化園で 台風四号に拠り 飼育施設が破損し
リスが逃げ出した。
逃げ出したリス 三十匹の 期待を上回る 三十八匹を捕獲した。

えっ… 三十匹逃げて 期待を上回る 三十八匹を捕獲?????
誤植ですか 其れとも 野生のリスも捕まえたの????
気になって 調べると どうも 仕入れ数 - 飼育施設に残った数 = 逃げた数
だったらしく…
元々 あまり数を把握していなかったらしい。
此の施設 リス何匹いるか よく分っていないのか 大丈夫か…
でも 動物相手だと 多少融通利かないとダメだからね
此の程度のゆるーーーい飼育環境の方が 良いのかもなぁ…
それにしても 此の飼育施設気になる 東京に行く事があれば 是非 訪ねてみたい。
因みに まだ 近所で 目撃情報が寄せられている為 捕獲続行中とか。


其れでは 恒例の掌編まとめです。

 英雄の躯の話を 裏切り者の魂が語る 1   4    英雄と詠われ 裏切り者と罵られた男の話

 終わりの花 そして 始まりの言葉  ワタリガラスの男シリーズです 結構好きな雰囲気です。

 動悸 息切れ 眩暈 猫を拾ってしまう理由ですよ。 ギャグ そして 自分への自嘲と自戒を込めて

 酔い潰れてみる夢は 何時も優しい  オッサン小説の始まり むさ苦しさ満載

 白昼夢の子供達 前編 後編  しんみりとした 少し不思議な話 意外に評判が良かったような…

 カレー昼の定食 始めました  前編 後編  ほのぼの系です。  

category: まとめ

tb: 0   cm: 6