百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近…  

PA080185.jpg


最近… 変だぁ 何だろう… オッサンや爺さんに妙に声かけられる。

本屋で物色していると 「食事でも 如何かなぁ。」 と・・・・
無言で その場を離れて 別の場所に行ったら ついてきたぁーーーーー
「時間ない お茶でも 如何かなぁ。」と…
此れって 何の勧誘 ああっ 当分 あの本屋行くの止めておこう。

そうかと思うと 自転車で信号待ちで止まっていると…
爺さんに 「おっ 一緒にうなぎでも 食べにいこかぁーーー。」って…
何故に うなぎですか????? そして 爺さんまで… 
何の勧誘だよ 布団買わないからね 健康食品も いらないからね!!!!!!


何なんだろう 最近 妙です…

スポンサーサイト

category: 雑記

あっーーー 猫  

P9040014.jpg


不穏な感じの空です。

何となくなのだが… 最近 カギ尻尾の猫に会えない…
やはり 劣性遺伝だから 徐々に淘汰されているのだろうか。

以前 日本では 短い尻尾の猫が好まれて 短い尻尾の猫が広がったらしいが…
何やら 真直ぐな尻尾の猫は 老いると猫又という妖怪になるが 短い尻尾の猫は妖怪にならないと
信じられていたとか。

最近 近所の子猫なのですが… 雑種で長毛種の子猫なのですが 尻尾が ウサギ状態で可愛い!!!
小さな体に でかいフワフワの丸い尻尾が重たそうで 
最近 気になる近所の子猫です。
僕は その子猫を 1:1 と呼んでいます。


おまけ 可愛かったのでーーー





category: 雑記

暇潰しーーーーー  

faeries-aire.gif


所謂 演奏不可能な曲です。

1980年 に著作権登録された ジョン・スタンプの作品 「妖精のエアと死のワルツ」です。
楽譜と言うよりも 美術作品として捉えられているようで…
音楽室などに飾られている事が 多いとか。
だってね 途中で… ペンギンを逃がせって 演奏指示 ペンギンって 逃がせって…

まぁ 結構 此の類の演奏できない系は あるのですよ。
作曲家のお遊びでしょうね。


そして もう一つ 有名処の 演奏できない代物に ジョン ケージの四分三十三秒。
無音の音楽ですね。

17d8be02.gif

此れは 無音を楽しむと言うか…
風の騒めき 人の騒めき 音楽ではない音楽を楽しめと言った感じでしょうか。

おまけとしての動画です。
「妖精のエア・・・」 と 「四分三十三秒」です。






 

category: 雑記

プロフェッサー 華麗に登場 12  

P9190041.jpg


足先引っ掻けてしまって 親指の爪 バッキリとやってしまったーーー
初め ひっかけて あっ痛いと思ったのですが 其の儘 用事をしていて…
一段落して気が付くと 足先が血まみれになっていた…
爪が とれそうで とれない状態で でも無理にとると大惨事になりそうだし…
うーーん どうしょう…

取り敢えず 探偵もどき続きです。
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: プロフェッサー 華麗に登場

猫劇場  醤油 リサイタルを開く  

P5210036.jpg


本日は ワタチ 醤油のリサイタルにようこそ!!!!!
皆様に 大変心配頂きました 何か分からないモノ食べた事件も 何とか終焉を迎えました。
其れで ワタチからの 心ばかりの御礼ーーーー
脱走猫が切々と歌い上げます 「白いキノコは不味かった。」

 ああっ~~~~ 白いキノコは 美味しそうなのに不味かったぁ~~~🎶 🎶


P9150025.jpg


~~~ ダンボール箱を見るとね~~~ ♪ ♬ 入りたくなるのよ~~~ 誰かと~~め~~~て~~ ♡

P8090012.jpg

セェクシーポーズ!!!! 決まった!!!!


P8020031.jpg

 ピロロロ~~~ン ♪ ♪
 大変 お見苦しいモノが流れてしまった事 謹んでお詫びいたします。


P8270008.jpg

…… … 観客席の味噌です 後でよく叱っておきます…


category: 猫劇場

例のあの方です  

P9210011.jpg


わぁーーい 新米だぁ 新米の季節だぁ!!!!!

会いましたよ と言うか 以前に一度遠巻きに会ったのですが…
例のあの人物です。
僕になのか 其の人物に僕がなのか… 不明ですが。
色々と お互いに似ている 姿形から 名前 家族構成 そして 雰囲気まで似ている…

まぁ 学校間の交流の様なものがありまして。
例の人物も 僕の事知っていましたね。
何というか おそらく似ている 外から見た僕は こんな感じなのかと しみじみと…
他の人から見る僕をみている… 凄く不思議です。
何かね 周り中の人物が会っているのに 僕は中々会えなかったこと 何か解る様な気がする。
おそらく 僕は会いたくなかった 無意識に避けていたのかなぁ。
何か心の中がザワザワしてしまう 掻き回される様な感覚を覚えるのですよ。

category: 雑記

名もなき神は忙しい。  

P9210006.jpg


此の三連休に 色々と招かざる訪問者があった。
一つは 新聞の売り上げ拡張の人 あれも 要らないとの一言でさっさと切り上げる人と
出来る限る 粘る人と色々と…
基本 若い人の方が粘る様な気がする。
一度 二時間粘った人がいた ほんとに 帰って下さいといっても 無理やり玄関先に入って来て…
勝手に 契約をしょうとする 明日から新聞入れますからといった類で…
偶に 無茶な人がいるなぁ…

そして 二つ目は 宗教の人… 其れも二種類の…
カルト系キリスト教と もう一つは何系なのだろう よく解らないがおそらく仏教系?????
この カルト系の方って 本当に聖書信じているのでしようか 真っ向から進化論否定しますね。
聖書がすべて正しいって どう考えても無理があり過ぎと思うのだが。

宗教は麻薬と よく例えられるが 本当に人から自分で考える事を止めさせる。
深くはまってはいけない 浅く 道徳規範程度の考えで置いておくべきでしょうね。
まぁ 死が近づいた方の心の支え 希望になるのは いいと思うのだが 
其れを食いものにしている処 結構あれますからね。

えっ 僕の信じる神ですか お腹の痛い時 個室で祈る 名もなき神ですよ。

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

ああああっーーーーー 醤油脱走時に 変なモノ食べたらしい!!!! 18  

P9210005.jpg


取り敢えず NN です。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NN

tb: 0   cm: 8

ひょっとして… 友人A と僕は オオボケコンビなのだろうか…  

P9160035.jpg


友人A とまったりと寛いでいたのだが…


話の発端は 
友人A 「メイド喫茶というものがあり そこではオムレツを食べるらしい。」

僕 「オムレツって… 食堂なのか????」

友人A 「処で 執事喫茶と言うものも あるらしい。」

僕 「執事… 定年退職した爺さんの第二の就職場所か????? 爺さんばかりだと…商品の納品とか
  力仕事辛いなぁ。」

友人A 「客層がわからねーーー。」

僕 「いや きっと 通好みの味にうるさい客が通う店だよ。」

家に帰り ネットで調べた。すべてが違っていた…


取り敢えず 涼しくなったので猫達が 懐いてくれる嬉しい…
そして NNN 監視委員なのか… さび柄の一歳程度の猫の巡回コースに 
僕の家の庭が入っているらしい…
毎日の様に 横切っていく。

category: 雑記

猫劇場  

P9200052.jpg


其れでは 終わりの会を始めます 今日反省する事ありますか。


P9200049.jpg


先生!!!! 醤油ちゃんが 夜になってから二時間も脱走しました。
あれは いけないと思います!!!!


P9200048.jpg


反省してます… もう しません。


P9200053.jpg


本当ですね!!!!


P9200050.jpg

本当です ニャリ。


P9200051.jpg

あーー いい天気だなぁ あいつ全く反省してないな。


category: 猫劇場

プロフェッサー 華麗に登場 11  

P9190042.jpg


P9190044.jpg


ワトスン君 イタリア美食漫遊記に帰ってきました。
フィレンチェ到着です そして 探偵と貯金箱は相変わらずです。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: プロフェッサー 華麗に登場

tb: 0   cm: 4

かぐや姫…  

P9170036.jpg


夏休み ポケモンやら仮面ライダーやらの映画を見に行くと 映画本編の前に
ある予告編が流れていた。
非情に印象的で 強烈 何か引っかかった。 

「かぐや姫の物語」… 
そう言えば 考えた事なかったなぁ かぐや姫の罪と罰って 
かぐや姫って どのような罪を犯したから 月から地球に落とされたのだろう。

月から地球に落すと言う事は 国外追放の様な感じだろうかぁ…
いや 後でしっかり 迎えに来るし…
牢屋に入れるような感じだろうかぁ… いや それらしては 期間が短いような
かぐや姫が竹から生まれて 年頃になるまでと言っても 急成長しているしね 
地球にいたのは 三年ほど。
此れは 地球に落す この行為自体が罰だったのでしょうね。

ではどんな罪を犯したのだろう…
ありそうなのが 好きになってはいけない人物を 好きになってしまった。
または 身分違いの人物に好きになられた…
采女とか 巫女とか 恋をしてはいけない立場なのに 恋をしてしまった。

何かねーー 普通の犯罪では 月から追放 そして 迎えに来ると言う方法をとらないと思える
一度追放とておいて 迎えに来ることからも 月にとっても それなりに大切な人物の様だし…
考える 深くて面白いですね。
竹取物語 日本最古の物語 侮れませんよ。


そして おまけ 予告編です。





category: 雑記

tb: 0   cm: 6

ああっーーー 再び彼に会えるのか。  

P4030126.jpg

米紙ニューヨークタイムズに拠ると 故J・D・サリンジャーの未発表の作品が 遺言により
2015年〜2020年のあいだに出版されるとか。

今 解っているのは…

「The Last and Best of the Peter Pans 」
  「ライ麦畑でつかまえて」の主人公ホールデン・コールフィールドが登場すると思われる作品。

「The Complete Chronicle of the Glass Family 」
  グラース家のシーモアに関する作品…

まぁ 後は 幾つか作品名が上がっていましたね。

楽しみです 単純に嬉しいです。
ライ麦… もいいですが グラース家の話が また読める事嬉しいですね。
サリンジャーは どうしても ライ麦…が 中高生あたりのバイブル的扱いですが…
「フラニーとゾーイ」いいですよーー そして「大工よ、屋根の梁を高く上げよ/シーモア-序章」
「ナイン・ストーリーズ」…
僕は 此のグラス家の物語の方が好きかなぁ…

未熟で ギリギリの処にいて 足掻き… 其れでも世界を肯定する 肯定しょうとする そーゆー作品。

サリンジャー自身 肯定する為の言葉を探し求め 彷徨い… そして 沈黙してしまう。
其のサリンジャーの遺作 其れも 偶然発見されてモノではなく 
死後発表するように計画されていた作品らしい… 

ううっーーー 楽しみで楽しみで あの シーモアが何を語るのか 待ち遠しいよ。

category: 雑記

ハロー ハロー 秋より危機感を込めて  

P9150028.jpg


P9150031.jpg


気に入ったようです…

久しぶりに いかれた兄ちゃんです。秋の番組編成の時期を乗り切ったようです。

興味のある方は 下記からどうぞ。  
-- 続きを読む --

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

色々と  

P9230235.jpg


奈良県に 美味いモノなし と言う言葉がありますが…
かなり いい所を突いている言葉です。

基本 奈良県人って やる気がないのですよ。
奈良県人は 性格が悪く 暗いと言う評もありますが… 
要するに どんよりと 頑張らないというか。

この前の 遷都1300年祭 ありましたが 問題になっていたのが 観光客が来ても宿泊施設がない
食事をとれる場所がない。
古都として 前面に押し出している筈の県なのに 宿泊施設 外食 其の辺りの設備が
凄まじく弱くて…
観光客は 昼間だけ奈良県に来て 宿泊は 大阪か京都かに行ってしまう。

そして 奈良県 コーヒーの消費量多いらしいのですが… 
単に喫茶店がないから家で 飲んでいるのですよ!!!!!

そして 一番大きな問題が… 奈良の寺は 京都の寺よりも古いものが多いため
庭園の概念がなかったのか… 馬鹿でかい敷地に 建物が立っていて 仏像があって…
初心者をひきつける 華やかさがないのですよ。
そして 奈良市はいいのですが… 他は 見所が分散している為 どうしても敬遠されてします。

関西のド派手なメンツの中で 奈良って妙に地味なのですよ…  

category: 雑記

イグ です。  

P9140017.jpg


イグ・ノーベル賞… 何かこのユーモア好きです。
第23回「イグ・ノーベル賞」の授賞式が12日 ハーバード大学で行われました。
いやぁ いいですね きっちりと ノーベル賞の受賞者から 賞が手渡されるのですよ。
そして 態々自費で授賞式に挑んだ受賞者には 一分間のスピーチ時間が与えられて…
八歳の少女が 時間を管理する。
この少女は Miss Sweetie Poo ミススウィーティープーと呼ばれて…
時間がくると 受賞者のスピーチを 「Please stop! I’m boring」 退屈だからやめろと
遮ってくる。
ただし お金 お菓子等々の賄賂は可能。

此のイグ・ノーベル賞 何故か日本人 常連なのですよね…
今年も受賞しています 玉ねぎと 椿姫で…

心臓移植手術をしたマウスは免疫を抑制しないと拒絶反応が起きて 大体7日で死んでしまうのだが
移植後 オペラ「椿姫」を聴かせ続けると 26日間生きたとか…
そして  モーツァルトなら20日間 エンヤならば 11日間だとか…

そして 玉ねぎは…催涙成分として すでに知られている酵素とは別に 
もう1種類の新たな酵素を発見 そして… 「生化学過程はこれまで認識されていたよりもずっと複雑だった」
という結論に至った。
要するに 解らないと言う事が 解ったと言う事だろうか。

いやぁ 平和賞は皮肉が効いてますね…

公共の場で拍手をすることを違法としたベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領と
腕が1本しかない男性を拍手をした罪で 逮捕した警察が共同受賞ですからね。

そして フンコロガシはロマンがあるなぁーーー

 道に迷ったフンコロガシは天の川を道しるべに帰巣することを発見。

そして スピーチの間 紙飛行機が飛んでいたりしますが 此れは 退屈だと言う意思表示らしいのですが…
一種の ネタですから。


そして おまけ 8歳少女可愛いですよ。
ドクター中松さんが 人生は長く スピーチは短く と締めくくってくれます。






category: 雑記

暑いーーーー ぶり返したーーー 17  

P5150001.jpg


なにか… 暑いです。

そろそろ 甘いものも秋のフェアー状態で 色々と出そろってきたのですが…
まだ 暑くて 手を出す気になれない…
机の上に出しっぱなしにしていたチョコが 溶けていた。

そして NN です。
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NN

tb: 0   cm: 4

職業体験  

P9120013.jpg


ああっーーーー 職業体験の季節がくる。
今年は 弟が職場に送り出される… 何かね 自分の時よりもドキドキしている。

僕は 近所の保育所でしたからーー 無難に 子供たちと散歩して 子供たちの好きそうな曲を
ピアノで弾いたり…
まぁ 普通に終わらせましたよ。

弟がね 先生に聞かれたとか 「どんな処へ行きたい。」
弟 「どこでもーーーーー。」

其れで先生が候補に挙げたのが 二か所 凄く堅い国家公務員の役所 か 当麻寺 ……
極端だなぁーーー

ああっ 自分の時よりも ほんとにドキドキしている 無事に終わるといいのだが。
まるで 好奇心旺盛でお転婆な醤油を 部屋の片隅から見守る味噌の気分。
妙に 味噌に親近感を覚えてしまったよ。


category: 雑記

友人 A …   

P9100011.jpg


例の友人 Aは… やはり 坊ちゃん饅頭を買ってきていた…
何というか 昨年友人連中一同で 何故同じモノを買ってくるのだ 違うものが食べたいと
口々に言った。
其の為 今年は違うものがくるかと 何となく思っていたのだが… 
坊ちゃん饅頭が来た

友人一同の 「何故。」という質問に 「期待しているだろう。」としれっと答えられてしまった…
ええっ今年も 皆で麦茶で饅頭を食べましたよ。
ああっーーーー 恒例行事になりつつあるなぁ…

そうそう そして 友人Aは 最近微妙に NNNの魔の手に絡め取られかけている。
この前の 秋の長雨の中 庭先に中途半端な毛の長さの 中途半端な色合いの でかい猫が…
雨宿りしているのだが 雨に濡れてボロボロになっていて…
思わず 雨の間だけでも 玄関先に入るかと入れてしまったとか…
其の儘 何となく 毎日の様に玄関先に庭先に そいつがいる。
学校から帰ってくると のそのそと出迎えてくれるとか 
それ 既に飼い猫になっている 諦めろと アドバイスをしておいた。

category: 雑記

ワタリガラス異聞 - 迷蝶 5  

P4030130.jpg


ワタリガラス異聞 終わりです。
これで ワトスン君もイタリア美食漫遊記の方へ 帰ります。

興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ワタリガラス異聞 - 迷蝶

オリンピック決定!!!!!  

P7120014.jpg


東京オリンピック 決定しましたねーーー 七年後ですか。
其の頃 予定では 僕は大学生の筈 東京オリンピック見に行きたいなぁ。

前回の東京オリンピックは 1964年なのですね。
まだ此の頃は 素朴でシンプルで… 過剰な演出を長々と見せる開会式ではなく 極々シンプルで…
青空に描かれる五輪マーク…
そして 選手たちも… まだまだ 裸足で走るマラソン選手がいたりして
焼けつくアスファルトで足を痛めていたり。

七年後の東京オリンピックは 何を発信するのか どんなメッセージを込めるのか。
開会式一つにしても 日本古来の伝統を見せるのか もう一つの側面 サブカルチャーを利用するのか
其れとも 科学力をフルに利用するのか…

唯 オリンピックはスポーツ 其れも プロではない。
オリンピックで見たい物は 清廉で公平なスポーツなのですよ。
最近の スポーツの大会は… 後味の悪いモノが多くて うんざり気味。

審判員は各国から集まって来て… 中には 信頼を売り払っているような輩もいるでしょう。
だから 清廉 公平なオリンピックをと言っても難しいでしようね。

でも 爽やかな 後味のいいスポーツ大会 もう一度みてみたいのですよ。


そして おまけ 1964年のオリンピック映像です。


category: 雑記

極楽鳥  

P2120060.jpg


極楽鳥って なんか面白い!!!!!
極楽鳥って言うのは別名で 正式の名前は 風鳥。

今から五百年ほど前に 西洋と極楽鳥は出会う ただし 生きた状態ではなく剥製として。
足もなく肉もない状態で…

その時 西洋では 此の鳥を 天から降りて来た鳥と考えた。
肉がないのはモノを食べる必要がないから 足がないのは地上に降りる必要がないから と考えた。
今では 一寸無理のあり過ぎる考え方ですが 此の頃は実物の生きた極楽鳥を見る機会がなく
そして 極楽鳥に施された剥製は 当時としては実に巧妙であった。

でも 徐々に生きた極楽鳥を見たと言う人物が現れ…
あれは 普通の鳥だ 美しいだけの普通の鳥だと 中々信じてもらう事は出来なくて…
此の極楽鳥が 天からの使い 地上に降りる事のない鳥から 美しい普通の鳥になるまで
西洋で極楽鳥が知られてから 三百年かかったとか 面白い 人が作った伝説の鳥ですね。


そして おまけ 極楽鳥って多彩な求愛のダンスするのですが…
妙に可愛いです…



category: 雑記

tb: 0   cm: 9

バグっちまった哀しさに 今日も小雪が降り頻る…  

P9050025.jpg


ロジーとエスカのアトリエが… バグった!!!!!!
ええっ ゲームなのですが バグった… 最後の最後で エンデングを見た後に
一週目の情報を引き継ぎ 新たに始める筈のゲームが…
四年で終わりを迎える筈なのに 五年目に突入 どーゆー事だよ。

ええ 何を言っているのか分からないですよね… 要するに ゲームがバグって
動きがとれない 完璧な詰み状態に陥ってしまった。
月曜日にサポートセンターに電話をかけてみて バグ修正方法あるのか聞いてみる。
ああっーーー 今まで色々とゲームやってきたが こんなにでかい 絶望的なバグは初めてだよ。
空しさが半端ない 修正できません 初めから初めて下さいと言われたら… 
三日ぐらいグレて 甘いモノ食べまくってやる。

すみません ゲームしない方には 何書いているのか分からない 謎記事になっていますよね。
もう 空しすぎて… 僕も混乱しています。

category: 雑記

ワタリガラス異聞 - 迷蝶 4  

PB190043.jpg


 ワタリガラス異聞 もう少しで終わる!!!!

興味のある方は 下記からどうぞ。

-- 続きを読む --

category: ワタリガラス異聞 - 迷蝶

釜飯 そして 野良ネコ  

P5220042_20121121112751.jpg


 近所のクルクル回るすし屋が 潰れて…其の後 釜飯屋が出来るとの看板が出ていた。
釜飯 おいしそうだなぁと 開店を待ち侘びていたのですよ。

そして 遂に 皆で揃って食事に行ったのですよ。
開店時間が 十七時から… 何か ザワッと 妙な予感がしたのですが 
あえて無視して…

いやぁーー 嫌な予感って当たりますね 釜飯屋と言うよりも 居酒屋でした。
釜飯とヤキトリ 串カツの店でした。


そして おまけ 最近 偶に見ている動画。
魚くれくれ野良猫シリーズ ほんとに 野良ネコがウダウダとしていたり グッタリしていたり…
何か いいのですよ…



 


 

category: 雑記

反省はしても後悔はしない だから またやる。  

P6030046.jpg


交流のあるブログの方が 自身の小説を振り返り 良い点と悪い点について熟考されていた。
其の方は リアルの友人に小説を読んで頂いて意見を頂いたらしい が…
僕は 流石に… 無理なので 色々な今まで頂いた助言から考えてみようと思う。

悪い点は 結構明確 読み難い 文章が固い!!!!!
まずこの二点だと思える…

そして 良い点は… 何だろう???? 

では 此の悪い点 読み難い 文章が固いを改善すれば より好くなるのか…
いや 僕の場合 此の堅い文章があってこその表現でもあるからなぁ 
改善になるか改悪になるか… 凄い賭けになりそうで…
ある意味 柔らかいモノを求めたのが いかれた兄ちゃんシリーズで…

ひょっとして と言うか… 書き分けが大事で 其の文章の癖を生かす方向を考えた方がいいのだろうか。

それと もう一点気になるのが… 僕の小説を代表するようなキャラクターがいない。
小説を書かれているブログでは その方の小説の代表的な 魅力的な人物がいる。
僕の書く 人物像は魅力に欠けているのだろうか…

自分の文章の癖を直すのは おそらく出来ないだろうから 此れからは もう少し人物描写に拘り
ウゾのブログの小説と言えば あの人物と言われる様な 魅力的な人物像を書き出したいと…
少し反省してみた。
  

category: 雑記

今日は いい天気だぁ!!!!!  

P9020012.jpg


P9020013.jpg


通学途中の田んぼも すっかり秋らしくなっていましたよ。
穂がでてきて 黄色くなってきたなぁ… ああっ もう少しで新米の季節!!!!!
今年のお米の出来は どうなのかなぁ。

うんうん 話変わって…
今月に入って 検索キーワードで 「エロ映画の提言」ってワードが入ってた…
しかも 台湾からの訪問頂いている… 何を探していたのだろう。
僕のブログ 偶に海外からの訪問者は 台湾か 中国か アメリカか イギリス…
大概 ここら辺ばかり。
ひょっとして ブログによって この海外からの訪問者も随分と違うのだろうか。
グルメ記事の多いブログ アニメについてのブログ 映像主体のブログ 色々とありそう。
どうなんでしようね。
  

category: 雑記

ワタリガラス異聞 - 迷蝶 3  

20130320202618d96.png


ワタリガラス異聞において 白い少女専用の乗り物としている 機械仕掛けの魚です。

此のイラストは 「 λ.Piscium(ラムダピスキウム) 旧ブログ名:この空を見上げて 」から
頂きました。
いや 頂いたと言うか 掻っ攫ってきたと言うか…
僕が 此のブログ主催者の 高橋月子さんに いいイラストですね いいねーーいいねーーーと言い拠り…
仕方ないなぁ 使っていいよと許可を頂いたのですよ。

とても 素敵な暖かい小説と 透明感のあるイラスト 素敵なブログですよ。

ワタリガラス異聞 続きです。
興味のある方は 下記からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ワタリガラス異聞 - 迷蝶

tb: 0   cm: 8

八月の検索結果です。  

P8290011.jpg


空が… 秋になっていたーー

八月の検索結果は 何というか… 妙にスイスが多かった月です。

「nnn 猫」「NNN 猫」「nnnぬこぬこネットワーク」「ぬこぬこネットワーク」「NNN ぬこぬこネットワーク」
 常連ですねーーー NNNの魔の手は確実にジワジワと伸びてきています。

「Amazon 未発送」「amazon 在庫あり 未発送」「アマゾン 未発送 本」「amazon 今日発送されたり」
 おおっ 初めてかも 発送された方 おめでとうございます!!!!

「オオカミ 懐く」「キツネ 懐く ロシア 犬」「金魚 懐くか」「カブトムシ 懐く」
 懐くシリーズですねーーー

「猫 動悸」「子猫を拾ってしまった」
 此れ 小説の一片が引っかかっているのですよね… すみません 猫の健康について知りたかったのだろうな。

「ゲリラ 植物」「ベニクラゲは何を食べているか」「花 ゲリラ ベランダ」「ツノゼミを捕まえた」
 動植物系も 一定数あるなぁ…

「飛行機のうえからのしゃしん」「ヘイ ジュード 歌詞」「宝毛 幸運」「ディデュマのアポロン神殿」
 確かに 書いたなぁ 此の辺りは

「pc壁紙 百鬼夜行」「 パソコン 壁紙 図書館 」
 一か月に 数件 壁紙系あるなぁーー

「ヘタリア仮面ライダー」「ロンドン パリ どっちが好き」
 覚えがありませんーーー

「すけきよ」
 確かに 覚えはあるが…

「大麻草の芽」「白い鳥と黒い鳥 夢」
 小説の一片か????

「スイスにハイジはいたのか」「スイス土産」「スイスの名物料理」「時計 スイス」「スイス お勧め」
 あのーーー 別のブログへの訪問をお勧めします。


そして おまけ 凄い所で台風発生していた… そんな処の海上 暑いのか????
どのようなコース取ると言うのか


K10041933011_1309011201_1309011228_01.jpg

category: 雑記

お知らせ!!!!  

 少しの間 此の記事をトップに置かせて頂きます。
通常の記事は 此の記事の下から始まります。

今回の 嫌がらせの事から 2チャンネルを うろついたのですが…
僕の 此のブログのリンクを貼り 色々と書き込んでいる人物いるようですが。

僕は 一切 2チャンネルに書き込みしていません。
僕とは 全く関係のない人物です。
そして 僕は高校生ではなく 中学生です。

ああっーーー いい方法ないでしょうか 知恵を貸してください。
僕のなりすましの様な事をしている方がいるーーーー 突然に 此処数日… 
2ちゃんねるや 纏め系掲示板で 一言何か言って 僕のブログのリンクを張っている。
凄く嫌だぁーーー 何故 僕のリンクを張る。

一々 消去のお願いするしか仕方がないのだろうか… でも 纏め系とか訪問者の多い所が
対応してくれるのか…
なにかーーー 凄く 異様に粘着してきた 気持ち悪い。

category: 未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。