百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

近所の猫… 断じて浮気ではないーーーーー  

P8270028.jpg


P8270023.jpg


最近 少しだけ親しくしている。
まだ まったく甘えてくれないけれど… 側によっても逃げない程度には 認めてくれている。



スポンサーサイト

category: 雑記

愚痴 グチグチ…  

P7150004.jpg

 たおれたーーーーー 夏バテ中ーーーーー

色々と忙しくて 終わったーーと思ったらたおれた…
救急医療で病院に行って 其の儘 一晩入院で…
朝になって 詳しい血液検査がどうたらと言われたが 面倒なので帰って来たよ。

 此の暑さ イライラしている人が多いのか…
近所のスーパーで夜食や飲料水を買って 台で袋詰めしていると 結構空いているのに
僕の買った商品の入っているカゴを 台から叩き落とす どっかのおじいさん…
何やら 其のおじいさんが何時も使っている場所を 僕が使っていたのが気に食わなかったらしい。 
何と言いますか せめて 行動の前に 言葉で言ってよ… 
なんかね 今週は小さいけれど 嫌な事が積もり積もったって感じで 少しめげている。
だから ぼやいて 愚痴っている…



category: 雑記

ああっーーー 京野菜の寿司 美味かったーー  

P7300010.jpg

暑いーーーー すっかり夏バテぎみです…
今年はグダグタになってしまって 友人たちに暑中見舞いのハガキ まだ出していない…
もう 残暑見舞いでいいかなぁ…

そうそう 友人 A が 微妙に映像を撮る事に凝っていて この夏休みは友人一同巻き込まれている。
十分程度のイメージ映像の様なモノを作っています。
そう 此の前京都に遊びに行ったのも 其の為…
僕も 少しだけ出ています 妖怪役で… 
でも 妖怪役よりも ピアノ弾かされたのが 一番恥ずかしかった。
そして… 出演者が皆 友人A の友人たち すなわち 男ばかり… むさ苦しい映像に成りつつあるような。

 

category: 雑記

暑い  

P7270008.jpg


   暑中お見舞い 申し上げます。

暑いーーー あまりにも暑いから 如何でもいい事を考えている。
足の小指って よくぶつけませんか そして 声が出ないほど痛い…
何で 小指ばかりぶつけるのだろう… あまり 他の指をぶつける事ってないのに。
いや 他の指もぶつけているが 小指をぶつけた痛さがずば抜けているので 印象に残るのかとも
考えたのだが…
やはり 小指をぶつける事が 多い様に思える。
では 考え方を変えて 脳って体のおおよその大きさとか位置とか把握しているではないですか
其れが 体の末端になるほど曖昧になっているとか… 
うーーん その割には 手の指ってぶつけないな… いや 脳からの距離が問題だとしたら説明がつくかな。

暑い 暑すぎると よく解らない方向に思考が飛んでいくよーー

category: 雑記

tb: 0   cm: 5