百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

うーーーむーー 大学ってサークルに入った方がいいのだろうか。  


  最近 何故かパソさんのご機嫌が斜めで 写真を受け付けてくれなかったのですが
  久方ぶりにご機嫌が麗しく 写真ょ受け付けてくれたので 載せる事の出来なかった幾枚かを載せてみました。
  醤油も味噌も元気だよーーー

P4190188.jpg

P4030187.jpg

  醤油 夏の友達と記念撮影


P2280157.jpg

  単に でかいヤドリギだぁと…


P2280159.jpg

P2280160.jpg

 梅も なかなか華やかですねーーー
スポンサーサイト

category: 雑記

涅槃寂静の鏡  

P3300080.jpg

久し振りです うーーん 久し振り過ぎて なんか勘が戻らないよーーー
少しだけ ですが

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 2

企みだろうか…  


そろそろ 醤油の夏の友達 ヤモヤモの季節で…
醤油とヤモヤモの並んでいる写真を掲載したかったのですが 何故か パソさんが写真を読み込んでくれなくて
うーーーむーーーー 困惑中です。
そうそう 此の春休み中は 弟にパソさんを占拠されているので 弟の春休が終わると 小説続き書けるかなと

そうそう 企みの話なのですが 僕って 実際の生活でも一人称僕なのですよ。
小学校の低学年までは 一人称 私で… 男子っぽくないと言う事で 僕に変更して 其の儘で
今までに 数回 オレに変更しようとしたのですが 何故か 機を逸したって感じで 変更し損なったまま。
そして 春からは大学生 これはーーーー 知り合いがいない 一人称変更の絶好のャンスなのか。

因みに 弟の前で オレと言ってみたら 「兄ちゃん 無理するな。」って反応された…
友人A の前で オレと言ったら… 華麗に完全無欠に無視された…
ひょっとして オレって似合わないのだろうか。


category: 雑記