FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

春っぽさ 個人的には第二弾  

 少し春爛漫って感じの写真を どうでしょうか。
 レンゲ畑って 春っぽくないですか おまけに たんぽぽ綿毛の集団です。


P1010011 (1)


P1010013 (1)


P1010007.jpg



スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

ある方へ  


おそらく あなたがこのブログを訪れる事は もうないかな 
この記事を目にすることもないかなと それでも 小さな記事を一つ載せるね。

僕が このブログ上で本当に怒ったのは 以前 交流のあった人物の名をかたり 僕を罵ったコメントを
公開状態で書き込んだ人物にですね。
僕に対してよりも その交流のあった人物の名をかたる事によって 遠回しに その人物の評判を落とそうとしているような
卑怯なやり口が その執拗さが吐き気がするようで 不気味でしたね。
ある意味 匿名であるネットではよくある事なのでしょうがね。

そして あなたが心配しているような事は まず起こりませんから。
ブログは 程よい距離感を保っての交流ですから 実生活からは切り離されていますから。
そのあたりは ありえない事ですからね。

そして また あなたが 如何様な事を書き込んでも 僕は読んでも 自分の行動は自分で決めますから
参考にする程度で ああっーー心配してくれているのだなとか その様な考え方 感じ方もあるのかと
だから 別に 怒っていませんよ。

もう このブログから離れるという事なので もう言葉は届かないと思いますが
実生活で お元気で  そして さようなら。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

暖かくなったなぁーー  

 あーー 暖かくなってきたなぁーーー
大型連休直前だし なんとなく飲み物片手にぼっーーと大学でしていたらーーー
ああっー 密かに聞いたことのあるサークルとかクラブの皮を被ったカルト宗教団体の勧誘が…
こーゆーのは相手にしてはダメ 何か相手にして話をすると そこを起点にして話を繋げてくるから
ただ ひたすらに無視。
無視で乗り切ったぞーーーー 脈がないとわかると 次の獲物を求めてどっかに行ったよ。
結構ねーーー 大学内でも観光客がいるから 年齢層も色々といるからね…
うーーん なんと言うか… カルト宗教の信者って選民思想が強いのかなぁ。
でも 信者たちはまったく そのあたり感じていなさそうなのが… やっぱり宗教って闇深いなぁーー

写真載せたいのですが パソとカメラを繋ぐ線がダメになっているらしくて カメラからデーターを送ってくれない…
暫しの間 このまま 地味な文字だけになりそうです。

 



category: 雑記

tb: 0   cm: 1

ねこたち  


 遂に 猫たちの首輪を新しくしました。
大概でぼろぼろだから 気にかかっていたのですよ では 何故さっさと交換しないのだと問われそうですが…
以前 一度交換しようとしたのですよ それも 同じタイプの首輪を買ってきて…
交換したら 今までつけていた首輪をじっと見つめて 動かなくなって…
仕方なく ぼろぼろの今まで首輪をつけると 何か納得したのか いつも通り走って遊びに行った…
その様な事があった為 首輪を新しくする事を躊躇っていたのですよ。
でも もう大概でボロボロで限界って雰囲気が漂っていて 思い切って交換しました。
今回は 何故かすんなりと受け入れてくれたようで うーーーん 不思議ですが良かった。

今回は 和風柄です。
醤油は ピンク色の桜模様 味噌は紺色に水と桔梗???? 可愛い醤油に爽やか味噌にしてみました。


category: 雑記

tb: 0   cm: 2