FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本棚がーーーー  

P2040071.jpg

本棚が崩壊した… 
猫達は 楽しい遊び場が増えたと 喜んでいる様にみえる…

本棚を片付けがてら 積読になっていた本を発掘してきた。
取り敢えず 「ドリームバスター」 と 「屍者の帝国」。
ドリームバスターは4巻まであった。

そろそろ学年末試験の対策を なのだが…

うーーむ どちらから手をつけようかな 以前 宮部さんの ブレイブストーリーを一気読みしてしまった事があったな。
試験前に 宮部さんは 止めた方がいいだろうか…
屍者の帝国の方は まったくの行き当たりばったりで買った本だから 嵌れるかどうかは不明で…

既読の方 感想をーーーーーー

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

20:18に拍手コメント頂いた方 へ

 こんばんは。
うん 遂に崩壊してしまったーーー 一面に本が散らばって こんなにあったのかと予想以上に多くて 片付けるのに手間取っているよ。
猫達にとっては 楽しい冒険エリアって感じで 楽しそうに二匹であそんでいる。
そうか 宮部さんは試験前には危険なのですね。取り敢えず 四冊あるし 宮部さんは試験終わってから じっくりと手を付けるかな。
引き込まれる本なのか また 楽しみに読むよ。
情報 ありがとね。

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2016/02/05 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1171-e7dabca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。