百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

後は…  


後は 結果を待つだけ。
取り敢えずはやるだけやったって… 言えるかな。

此の一年近く 何も更新の無いブログだったのだけど 其れでも訪問して下さる方がいて
そして 新しく訪問して下さる方もチラホラといて。
何も新たな記事がないから 以前書いた小説を読んで感想を書いて頂いたり…
その感想の中で 一番多かったのが 意外にも NN についてで 続きを読みたいと 嬉しい様な困惑の様な。
そして ワタリガラスの男と人形の関係とか出会いを読みたいと。

この春からは 出来ればNN も仕上げてしまいたいし 中途半端になっている百花繚乱とワトスンくんについても
仕上げてしまいたい。
そして ワタリガスも少し考えているモノがあって でも形にするのか難しくて頭の中でだけ存在していて
まだ言葉に出来ない状態なのですが そのうちに書きたいモノがあって…
もう少しの間は 落ち着かないですが 落ち着いたら此の辺りから取り掛かりたいかな。
また ぼちぼち動き出しますので 宜しくです。


category: 未分類

コメント

お疲れ様です。
春がすぐそこに来てますね。

URL | NYANKO君 #5p4vzfrw
2017/03/01 22:30 | edit

おお! ドキドキですね。
でも、なんだか安心しています^^

春からのブログ復帰も、楽しみにしています!

URL | lime #GCA3nAmE
2017/03/02 09:35 | edit

NYANKO君さん へ

こんばんは。
ありがとうね うん 春近くに来てるかなぁーーーー
何かね 今の発表までの時期って 何ってする事ないのだけど落ち着かなくてね。
うん 春待ちしているよ。

コメントありがとね。

URL | ウゾ #-
2017/03/03 20:05 | edit

lime さん へ

こんばんは。
あははっーーーー そんな安心なんて… 取り敢えずは頑張ったよ。
春からは 新作と言うよりも 途中で放置してしまっているモノの回収を少ししたいかな。

コメントありがとね。

URL | ウゾ #-
2017/03/03 20:08 | edit

23:01にコメント頂いた方 へ

こんばんは。
うん 此の一年は季節の移り変わりがまったく目に入っていなかったよ。
毎日見ている筈なのに 稲がね植えられたと思っていたら なんか実っていて…
途中の育って行く過程とか 見ている筈なのに目に入っていなかったりね。
うん 久しぶりにゲーム買ってきたよ 少しゆっくりするよ 猫をモフモフしながら。

コメントありがとね。

URL | ウゾ #-
2017/03/03 20:13 | edit

こんばんは。

ウゾさん、Welcome back!
しばらくは落ち着かないかもしれませんが、せっかくの自由な時間を楽しんでくださいね。
そして、いろいろと書きたかった新作がたまっている模様。
順次読ませていただくのを楽しみにしていますね。

URL | 八少女 夕 #9yMhI49k
2017/03/07 06:11 | edit

お疲れ様でしたm(^v^*)m

はじめまして(かな?)こんにちは(^0^*)ノ
今まで、なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m
なんかこう・・・機会を逸しちゃったっていうか・・・

受験、お疲れ様でしたm(^∀^*)m
受験は大変ですよね・・・
もう本当に今は気が抜けると同時に気が気ではない感じでしょうか・・・
でも、きっと春は来ますよね!!
だって頑張ったもの!!!
嬉しいご報告を楽しみにお待ちしてますね(^^*)

なかなか、みなさんの作品を読みに来られなくて
申し訳ないんですけど
ウゾさんの作品も時間を作って読みたいな~
と思っています(本当にごめんなさい~~(;∀;))
こんな体たらくで申し訳ありませんが
今後とも、よろしくお願い致しますm(^v^*)m

URL | かじぺた #-
2017/03/09 12:23 | edit

八少女 夕さん へ

  こんばんは。
久し振りです 一年近く休眠状態ですからね ブログ。
うん 当分は新作と言うよりも 色々と放置している作品を仕上げたい。
なんか気持ちはソワソワしているのですが 久しぶりにゲームを買ってきて遊んでいます。

コメントありがとね。

URL | ウゾ #-
2017/03/09 22:15 | edit

かじぺたさん へ

 こんばんは。
いえいえ 確か 以前に数回コメント頂いた事ありますよ 確か…
うん 春来てほしいなぁーーーーー 春 来て欲しいよーーーー

僕の作品は 漬物とか箸休めのような 隙間家具のような…
お気楽なモノが多いので また時間のある時にでも読んで頂けると嬉しい。
またよろしくです。 

URL | ウゾ #-
2017/03/09 22:24 | edit

20:58 にコメント頂いた方 へ

 こんばんは。
おおっーーー 良かった 順調に回復しているのですね。
嬉しいですねーーー ほんとに 唯元気にしてくれている それだけで嬉しいですよ。
良かったーーまた散歩楽しみに待っています。
コメントありがとね

URL | ウゾ #-
2017/03/29 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1201-927d48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)