FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

最近  

最近 僕のほうでもお店が増えてきたのですよね。
以前から言っているように 僕が住んでいる辺りって 結構田舎で田んぼが広がっていて…
何もないって感じで…

それが最近 何もなかった道沿いにお店がぽつぽつとできてきた それも評判がいい!!!!
まず 個人店のラーメン屋ができて… このお店評判が良すぎて いつも行列ができていて
行列がなくなったら 食べに行こうと思っているのだが いまだに食べれてない…
そして パン屋 ここ 曜日別でいろいろなパンを販売するのですが 土日限定のサバパンが美味い。
そう 魚のあのさばです もともとはトルコ名物のサバパンからとっていると思うのですが
トルコ名物のサバパンは焼いているのに対して ここのサバパンはマリネ的な感じで…
脂ののった いいサバの大きな切り身が… ああっーーー 難点は ごはんが欲しくなることかな。

そして 最近 山小屋風のコーヒーと軽食のお店ができて ここのパンケーキがもちもちでうまいーーーー

そのうち カメラの調子がよくなったら 写真載せますね。


スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

おお、いいですね♪
みんなおいしそう。
食いしん坊の私にはどれもこれも気になります。
山小屋風のコーヒーにパンケーキ、想像しただけでウキウキしてきます。

URL | NYANKO君 #tHX44QXM
2019/02/20 22:35 | edit

NYANKO君さん へ

山小屋風の店内 何気にオシャレなんですよ。
椅子やテーブルをあえてバラバラにして そろえない でも 微妙な統一感があって なかなか落ち着いている。
何より テーブルとテーブルの間が 何気に広い。
まったりとできる店ですね。

ラーメン屋がねーーーー すっごく混んでる 小さな個人店で 昼と夜だけ開店で スープがなくなったら閉店で…うーーーん 食べたいが食べそこなっている店ですね。

URL | ウゾ #-
2019/02/21 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1218-318a82bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)