FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

ねこたち  


 遂に 猫たちの首輪を新しくしました。
大概でぼろぼろだから 気にかかっていたのですよ では 何故さっさと交換しないのだと問われそうですが…
以前 一度交換しようとしたのですよ それも 同じタイプの首輪を買ってきて…
交換したら 今までつけていた首輪をじっと見つめて 動かなくなって…
仕方なく ぼろぼろの今まで首輪をつけると 何か納得したのか いつも通り走って遊びに行った…
その様な事があった為 首輪を新しくする事を躊躇っていたのですよ。
でも もう大概でボロボロで限界って雰囲気が漂っていて 思い切って交換しました。
今回は 何故かすんなりと受け入れてくれたようで うーーーん 不思議ですが良かった。

今回は 和風柄です。
醤油は ピンク色の桜模様 味噌は紺色に水と桔梗???? 可愛い醤油に爽やか味噌にしてみました。


スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです^^
ウゾさんのブログ復活を最近知って、そっと眺めていました(なぜそっと)
ウゾさんも、二十歳かあ……。大学生活を楽しんでらっしゃるんだろうなあ。いつまでも高校生のイメージのウゾさんなんだけど、……今も、一人称は僕、なのか、それとも俺、になったのか、すごく気になっています(←そこなのか)

味噌と醤油、元気にしていますか?
もうすぐヤモヤモの出てくる季節になりますね。
元気に猫パンチ、繰り出してほしいです^^(眺める方が好きだったかな?)

URL | lime #GCA3nAmE
2019/04/14 23:42 | edit

limeさん へ

お久しぶりです そうですね はるか先に思えていた二十歳ですよ。
大学生活 すごく楽しいですが すごく忙しい… 
ブログも一応開店していますが 一応で… 開店休業に近いのですよね。
うん いまだに僕です… 何かね 機を逸してしまったような感じで もういいやと開き直っています。

味噌も醤油も元気ですよーーーー この前の暖かい日に時期早々のヤモヤモが表れて 醤油大ハッスルで猫パンチしていました。
次の日からは いなくて 少しションボリしていますね。

URL | ウゾ #-
2019/04/15 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1225-92f4ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)