FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

ある方へ  


おそらく あなたがこのブログを訪れる事は もうないかな 
この記事を目にすることもないかなと それでも 小さな記事を一つ載せるね。

僕が このブログ上で本当に怒ったのは 以前 交流のあった人物の名をかたり 僕を罵ったコメントを
公開状態で書き込んだ人物にですね。
僕に対してよりも その交流のあった人物の名をかたる事によって 遠回しに その人物の評判を落とそうとしているような
卑怯なやり口が その執拗さが吐き気がするようで 不気味でしたね。
ある意味 匿名であるネットではよくある事なのでしょうがね。

そして あなたが心配しているような事は まず起こりませんから。
ブログは 程よい距離感を保っての交流ですから 実生活からは切り離されていますから。
そのあたりは ありえない事ですからね。

そして また あなたが 如何様な事を書き込んでも 僕は読んでも 自分の行動は自分で決めますから
参考にする程度で ああっーー心配してくれているのだなとか その様な考え方 感じ方もあるのかと
だから 別に 怒っていませんよ。

もう このブログから離れるという事なので もう言葉は届かないと思いますが
実生活で お元気で  そして さようなら。

スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1227-b826e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)