FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

あっあああああーーーー  

やばい… 恋かも。
しかも 空しいことに夢の中の人物だよ…

凄く凄く ただ会いたい… 会って ただ好きだと伝えたい。
こんなに純粋な感情は 久しぶりかも。
なんと言うか 夢だから 夢を見ているときは 切ない感情で それが 目が覚めると その感情が薄れていく
それなのに その切なさに捕らわれる。

さすが僕の夢だぜぇぇぇ 僕の嗜好をよく捉えているよ ド直球だよ 感心してしまうよ。
夢の中の人物… 再び会う事は… 夢だからね 同じ夢を再びは無理… 現実世界ではいない…

うん 夢の中の人物 何か元になった人物があると思うのですが 綺麗に巧妙に色々とツギハギしているようで
それっぽい人物が思い浮かばない… うーーん せめて元が分かるといいのが…
当分の間は ウキウキと眠りにつくことにするかな。


追記
この記事に関して 微妙な反応があったので…
この記事は 現実の人物に対しての遠回しの告白ではなく 文字通り そのままの…
白昼夢系ではなく 夜眠ってみる文字通りの夢に出てきた登場人物に 夢から起きると存在しない人物に恋してしまったぜぇぇと
いうむなしさと切なさの複合をぼやいているだけなので 軽く笑ってくれてOKなので…




スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

ああ~、なんか分かります。
きっとその夢で見た子のことは、ずっと忘れないと思いますよ。
私も若かりし頃見た夢の中で、自分を助けてくれた男の子の事を、未だに覚えていますから。
現実のクラスメイトとかは忘れてしまうのに、そういう夢の人物をずっと覚えているって、なんだか不思議ですよね。
私の場合、元ネタ人物はいないので、完全なオリジナル夢人だと思います。

URL | lime #GCA3nAmE
2019/08/29 08:30 | edit

limeさん へ

ああつーー 分かってくれますかーーー
うん 所詮夢だから顔立ちとか声音とか 凄く曖昧なのですが 何故か惹かれる 不思議です。
うん 僕もおそらく 勝手に作り上げたオリジナル人物なのかなぁ…
元を考えてみたのですが 思い当たらない…
夢でも派手さはなく 単に何処かの地味な部屋で話をしているだけの夢で…
それでも 会ったとたんに好きだと思ってしまったよ…
僕 オカルト系は眉唾で信じないタイプなのに 何か僕の前世とか平行世界とか その類の抗いようのない事で関わりかあるのではと妄想してしまったよ。

URL | ウゾ #-
2019/08/29 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/1238-6106fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)