FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

プロフィール書いてみた  

PC210005.jpg


そろそろクリスマスと言う事で 教会です。
ギリシアのパトラス 聖アンドレア教会です。

プロフィール 書いてみました。
どうでしょうか 鳥 可愛く描けたと 気に入っているのですが…
鳥といえば FF の チョコボ 今回のチョコボ 妙にでかい…
青いチョコボがいる…
実用的で 二三人 乗っても 大丈夫そう 今までのチョコボって 何か乗って大丈夫かと
心配になるような 乗ってるキャラの足 地面につきそうだったし… 
そして なーんか 今回のチョコボ… そうだ 羽根の質感が 妙に セサミストリートの
あいつを 思い出す。 似ているのは 羽の質感だけですが


では 恋人と楽しいときを過ごすもよし 家族と鍋を食べるもよし
同性の友達と 馬鹿騒ぎをするもよし 一人 炬燵で猫を抱き締めるもよし

楽しい クリスマスを メリークリスマス 
スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

以前からちらちら来てはいたのですがww挨拶遅くなってすいませんブログ開口おめでとうございます!

これからもちょこちょこオジャマさせていただきますね!

それにしても海外の写真……以前から感じてましたが、結構ワールドワイドな方ですね……なんだか尊敬です。

FF13-2? 妹のプレイを見てるんですが、グラフィックがどんどんすごいことになってますね。
というか、これって13-3あるのだろうか……

色々送りたい言葉もないではないですが今回はこのへんで。
サイト、頑張ってくださいね!

URL | ユウキ #-
2011/12/24 02:11 | edit

ユウキさん へ

 こんにちは …と云うか
何故 見つかった  何故 見付けた ????
ユウキさんとは 守備範囲が違うので 不思議すぎる…
ユウキさん… 前提として クロス君を書いている方として
話してますが いいのですよね。
うん 写真は 親父が放浪癖持ちなので 以前 二人で
うろついていた頃のものが大半ですかね

FF は 雨のシーンで テレビ画面に直接滴る様な演出には
凄いと 感心した 
最後になりましたが 来ていただいて ありがとうございました
  

URL | ウゾ #-
2011/12/24 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/13-b5ba9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)