FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

FF のモンスターが 非常食扱いされてるよー  

PC280003.jpg


ドイツのビュルツブルグです。
ロマンチック街道の起点の町ですね。
えっ… ロマンチック街道なら もっと其れらしい写真載せろと 確かに。
其れは亦 追々にでも 街の中に在った廃墟 空との対比が綺麗で どうでしょうかね。

話し変わって FF 13‐2 モンスターが仲間になってくれるのですが…
仲間になったモンスターの特徴が 見れるのですが かわいい とか 我慢強い とか ボケ とか
此の辺りは 分るよ…
でも おいしい とか まずい とか ジューシー とか…
食べるの 前提ですか。 ひょっとして 仲間のモンスターは非常食扱いなのか????

拍手コメントお礼 コメントとして記しています。 
スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

拍手コメント 有難う御座います

 こんにちは。
拍手コメント 非公開と言う事なので 名前を伏せさせて頂きます。
そして 拍手コメント 有難う御座います。
何処に お礼を書いたら いいのか判らず ここに書きます。

僕も あなたのブログ 訪問させて頂いています。
綺麗な水や雪 空 其れに 可愛い モフモフの犬
暖かく 素敵なブログですね。

そうなんですよ… まさか FF13‐2で モンスターを料理するとは
思えないのですが モンスターの性格に… おいしいがあると
凄く不穏です。
最後になりましたが コメント 凄く嬉しいです 有難う御座いました

URL | ウゾ #-
2011/12/29 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/20-d6aa372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)