FC2ブログ

百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

まる  

P2060021.jpg


此の空の色 好きなのですよーーーー

此処の処 風邪をこじらせて 咳が酷くて ゼィゼィ言っているのですよ…
其れで 夜も眠れなくて… ふっと すっごく小さい頃の事を思い出したのですよ。

本当に小さい 幼稚園の前 二歳か 三歳頃 其の頃に 僕には病気の時 限定の友達がいた。
おそらく 小さい子供が空想で作る イマジナリーフレンズと言う類だと思う。

病気で寝ていると 僕の膝ぐらいの処に 二十センチ弱程度の大きさの いびつな丸 涙の形の様な丸が
現れる。
薄らと グラディエーションがあって 其処にいるだけで 特別何もしない…
何時も ふっと 目を開けると 其処にいて 病気がよくなり 元気になると いなくなっていた。

小さな子供が 病気の寂しさ故に 作り上げた 友達だったのだろうか。
それにしても… 単なる 丸って… 僕の精神 手を抜き過ぎ もう少し 気合を入れて作れよ… 
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

いやいやシンプルイズザベストですよww
それよりお大事にです~

URL | 晩冬 #-
2013/02/10 00:36 | edit

夜の咳って、つらいですよね。
早くよくなるといいのですが。

まる、久しぶりに来てくれるといいですね。
面白い友だちだなあ。

お大事に!

URL | 八少女 夕 #9yMhI49k
2013/02/10 03:38 | edit

晩冬 さん へ

 おはよう御座います。
今週一週間 風邪で苦しんでいますよ・・・
微熱から始まり 頭痛 そして 咳 そろそろ 治ってほしい でも 
今日は 午後は 子猫の首輪買いに行く予定。

いゃぁーーーー 普通… 小さな子供のイマジナリーフレンズって 人の形か 動物の形ではないのか…
何故に 丸なんだよ…
僕の空想力 枯渇しているのかぁ!!!!

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2013/02/10 07:25 | edit

八少女 夕 さん へ

 おはよう御座います。
うん 一週間 風邪こじらせたぁ 
大概で 風邪 飽きた 此の週末で回復したい。

丸なんですよね… 単なる まる… 子供の空想って… 自分の事ながら 手を抜き過ぎと思ってしまう。
子供の時 限定なのでしょうね 何時からいなくなったのかなぁ。

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2013/02/10 07:31 | edit

風邪ですか・・・
気合で治すほか無いですね。
気合だ!気合だ!気合だーーーー!!!

URL | Fランナー #DNM/eCMo
2013/02/10 22:14 | edit

なかなか治らないですよね。
私もかれこれ2週間、咳だけですけど残ってます。
気温の上がり下がりがやっぱりこたえてるのでしょうか。
美味しいものいっぱい食べて猫さんの力も借りて
暖かくしてくださいね。

URL | NYANKO君 #-
2013/02/10 22:36 | edit

Fランナー さん へ

 おはよう御座います。
気合で治そうと 一週間… 無理です 悪化しただけでした。
この冬 初の 本格的に苦しみました…
モノが まともに食べれないから 痩せたよーーー
痩せたら 余計に 寒いよーーー

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2013/02/11 08:01 | edit

NYANKO君 さん へ

 おはよう御座います。
本当に もうそろそろ すっきりと治って欲しいのですが 咳が残りました。
咳をしていると 猫達も 如何した 如何したと言う感じで 見に来るのですよね。
そして 首をかしげて 横に座っている。
猫達にも 心配かけたくないし さっさと治らないかなぁーーー

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2013/02/11 08:08 | edit

ここ最近はまたインフルが流行っていますからね。
お身体気をつけてくださいね。
なんだかんだで身体が資本ですからね。
元気になったら、またウチのサイトでも来てやってください。

URL | LandM #-
2013/02/11 09:48 | edit

LandM さん へ

 こんにちは。
本当に そうですねーーー
体調が悪いと 書くものにも ひびきますねーー 集中力なくなるし…
此の一週間は 学校に行って 帰ってくると 只管 炬燵で丸まる様な 日々でした。
熱は 本当に微熱だったので 単なる風邪のようです。
有難う御座います また ゆっくりと訪問させて頂きます。

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2013/02/11 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/493-da140553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)