百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロー ハロー 乳製品の国よりスパイシーを込めて  

P1270014.jpg


いかれた兄ちゃんです。
でも 今回は 八少女さんが企画されている 「scriviamo!」への参加作品仕様です。
ゲストとして いかれた兄ちゃんのスタジオを訪れた リナ・グレーディクは
八少女さんの作品の登場人物なのですよ。

ずば抜けた美少女 そして スタイリッシュでキュート!!!!
本物のリナに会いたくなったら 八少女さんのブログ scribo ergo sum を訪問してください。

其れでは 興味のある方は 下記からどうぞ。


  

   ハロー ハロー 乳製品の国よりスパイシーを込めて

 ハロー ハロー こちとらブループラネット。
素敵で無敵で無謀な電波の無駄遣い 今日もぶっ放すぜぃぃぃぃ。
本日の提供は どす黒い光を放つ謎の 総合食品会社「ガダラの豚肉は暗黒物質」がお送りするぜぃぃぃぃ。 
食品開発費用を 商品のイメージ戦略にぶち込み 大量の情報を流す事に拠り 
消費者を夢心地にして 思考を奪い去ると言う 実に ぼったくり戦略でのし上がった パッチモノの食品会社。
オレ様未だに 半裸の小悪魔がカレーを持って微笑むパッケージには馴染めないぜぃ。

そしてだ 今日のゲストはだぁぁぁぁぁぁ 
何と遂に 此の薄暗くジメジメしたオレ様の城にも 春が いや… サンサンと陽の光が照り付ける夏が来たぜぃ。
オレ様 眩しくて 半眼状態で耐えているぜぃ。
どうよ 何時もは むさ苦しいオッサンしかこない 此のオレ様の城に スイィィィートでゴージャスな
エンジェルちゃんが舞い降りた どうだ スタッフが蟻の様じゃないかぁーーー
ふっはっははははははは 突然 悪役笑いを してみたくなったぜぃ。

 
 ちょっと 何時まで喋っているのよ 大概で 私に代わりなさいよ。

 私 リナ・グレーディク 交換留学生としてスイスのグラウビュンデン州から来たわ。
 そーねー 百円ショップ あれは素敵ね ごーゆーした気分になれるわ。

 そして 此れだけは言っておきたいの スイス出身だからって アルプスの少女ではないから。
 何なの 日本人の頭の中は スイス=アルプスの少女が組み込まれているの。

 
ヘィヘィヘィィィィ キュートなエンジェルちゃん 視聴者から質問が来ているぜぃ。
気が向いたら 答えてやってくれぃ ベイベー。

 匿名希望 遊

 斉藤専務って… 従った方がいいって… 


どうだい答えてくれるかな 迷える子羊が崖の上で震えているぜぃ。

 そうね 秘密と言うか 私もあまり知らないの。
 でもね…… そうね…

ストップ ストップだベイベー。
其の 武者ぶりつきたくなる様な桃色の唇を閉じてくれ 緊急停止だぁぁぁぁぁ。

スタッフが慌てふためいているぜぃ 斉藤専務の代理人って人物から警告が送られてきたーー 
オレ様の DJ としての人生は終わったのか 田舎に帰ってイモでも作った方がいいのかぁぁぁぁぁ

当分 夜道は歩かないぜぃぃぃ 
其処のスタッフ 今日は一緒に帰る事 吝かじゃないぜぃぃ えっ 謹んでお断りするだと…
スタッフが冷たい… オレ様 膝を抱えて泣くからなぁ 本当に泣いちゃうぞぉぉぉ。

えっ さっさと次のコーナー行ってくださいって… スタッフ 冷たいよ。

はいはい 熱いコーヒーって… 其の冷たいじゃないぃぃぃ


  ハロー ハロー  斉藤専務より

  
    ハロー ハロー …… 応答なし 応答なし……


 
スポンサーサイト

category: いかれた兄ちゃんシリーズ

tb: 0   cm: 7

コメント

ありがとう〜

あはは、こうきましたか。

スタジオによんでもらえた栄えあるキャラはリナ姉ちゃんでしたね。
精一杯のおしゃれして来たみたいです。

そして、斉藤専務! あははは。
いかれた兄ちゃんまで怯えているけれど、本当はただの日本人だから、夜道の心配はないかと。

なんとか書けたので、明日お返し発表しますね。
素敵な作品、ありがとうございました!

URL | 八少女 夕 #9yMhI49k
2014/01/19 08:21 | edit

八少女 夕さん へ

 こんにちは。
うん こーなってしまいました…
初めは マッハッタンの例の食堂を舞台に 隅の老人視線で書いていたのですが…
セントラルパークのジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池の側道の桜並木を歩いて 食堂に思いを馳せる様な 単なる散歩掌編になってしまったのですよ。
そこで 我らが リナ姉ちゃんに登場して頂きました。

取り敢えず 枯れ木も山の賑わいと 拙い掌編で参加です。

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2014/01/19 15:58 | edit

おぉ

いかれた兄ちゃんにリナ姉ちゃん、なるほど、結構楽しい組み合わせになりましたね。生放送ならではの放送事故すれすれもあって……
いやいや、このシリーズ、こうしていろんなゲストと組み合わせたら、色々世界が広がりそう(^^)
この返歌が楽しみだな。夕さんちを訪ねてみます(*^_^*)

URL | 大海彩洋 #nLQskDKw
2014/01/19 16:10 | edit

大海彩洋さん へ

 こんばんは。
確かにーーー いかれた兄ちゃんとリナ姉ちゃん… 此の組み合わせは 無駄にテンション高そうですよね。
もう… 確実に放送事故と言うか いかれた兄ちゃんにとっては 人生の分岐点ですね。

あははっーーー 猫のマコト君も来てくれるかなぁ。
釣り堀で 謎の茶色いシマシマ猫を拾ったぜぃぃぃぃぃ とか言って マコトを勧誘してくるとか…
いや… 確実に 此の後 此の放送局潰れるだろうなぁ…

そうですね どんな感じになるのか 楽しみです。

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2014/01/19 19:01 | edit

夕さんの企画参加作品ですね^^
リナ・グレーディクちゃんは、まだお目にかかったことないですが、可愛らしさが伝わってきます。
なんか、むさくるしそうな兄ちゃんのスタジオが、一気に爽やかな香りにつつまれたような!
今日ばかりは兄ちゃんも、発言にいろいろ気を使っているみたいですね。
たまには、いいかも(笑)

>「ガダラの豚肉は暗黒物質」

これは一度試してみたいです。

URL | lime #GCA3nAmE
2014/01/20 07:51 | edit

limeさん へ

 こんにちは。
そうです 八少女さん企画に参加作品です。
此の リナ姉ちゃんシリーズは現在日本が舞台ですから 身近な感じの作品ですから 比較的気軽に読める作品かも。
そして 此のリナさん 可愛いですよ!!!!

うん いかれた兄ちゃんも 何時もより 大人しいような…
偶には 静かな兄ちゃんも いいかもですね。

ガダラの豚肉… そして食品会社… 不穏です…

コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2014/01/20 14:41 | edit

21:29に拍手コメント頂いた方 へ

 おはよう御座います。
ありがとうねーーーーー そうですね 追い込みの時期ですからね。
既に 学力を伸ばすと言うよりも 体調を崩さないが大切かなぁ。
規則正しい生活と 体調維持 これですね。

拍手コメント有難う御座いました とても嬉しいです。

URL | ウゾ #-
2014/01/21 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzo242.blog.fc2.com/tb.php/888-6065c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

