百鬼夜行に遅刻しました

 オリジナルの小説を中心に 偶にゲーム 時々映画 稀にミステリー 膝には猫で お送りしたい所存です。

涅槃寂静の鏡  

P3300080.jpg

久し振りです うーーん 久し振り過ぎて なんか勘が戻らないよーーー
少しだけ ですが

下記からどうぞです。
-- 続きを読む --

category: 涅槃寂静の鏡

tb: 0   cm: 2

企みだろうか…  


そろそろ 醤油の夏の友達 ヤモヤモの季節で…
醤油とヤモヤモの並んでいる写真を掲載したかったのですが 何故か パソさんが写真を読み込んでくれなくて
うーーーむーーーー 困惑中です。
そうそう 此の春休み中は 弟にパソさんを占拠されているので 弟の春休が終わると 小説続き書けるかなと

そうそう 企みの話なのですが 僕って 実際の生活でも一人称僕なのですよ。
小学校の低学年までは 一人称 私で… 男子っぽくないと言う事で 僕に変更して 其の儘で
今までに 数回 オレに変更しようとしたのですが 何故か 機を逸したって感じで 変更し損なったまま。
そして 春からは大学生 これはーーーー 知り合いがいない 一人称変更の絶好のャンスなのか。

因みに 弟の前で オレと言ってみたら 「兄ちゃん 無理するな。」って反応された…
友人A の前で オレと言ったら… 華麗に完全無欠に無視された…
ひょっとして オレって似合わないのだろうか。


category: 雑記

取り敢えずーーーー  

取り敢えず 報告です。

合格 第一志望合格ですーーーーー。
色々な励まし 気遣いありがとね 取り敢えずの報告です。

category: 未分類

後は…  


後は 結果を待つだけ。
取り敢えずはやるだけやったって… 言えるかな。

此の一年近く 何も更新の無いブログだったのだけど 其れでも訪問して下さる方がいて
そして 新しく訪問して下さる方もチラホラといて。
何も新たな記事がないから 以前書いた小説を読んで感想を書いて頂いたり…
その感想の中で 一番多かったのが 意外にも NN についてで 続きを読みたいと 嬉しい様な困惑の様な。
そして ワタリガラスの男と人形の関係とか出会いを読みたいと。

この春からは 出来ればNN も仕上げてしまいたいし 中途半端になっている百花繚乱とワトスンくんについても
仕上げてしまいたい。
そして ワタリガスも少し考えているモノがあって でも形にするのか難しくて頭の中でだけ存在していて
まだ言葉に出来ない状態なのですが そのうちに書きたいモノがあって…
もう少しの間は 落ち着かないですが 落ち着いたら此の辺りから取り掛かりたいかな。
また ぼちぼち動き出しますので 宜しくです。

category: 未分類

あけたーーーーー  

P1290030.jpg


   あけまして おめでとうございます。

   今年もよろしくです。

    ほんとに… ブログ更新 とまっいるのに毎日の様に訪問して下さっている方もいて…
    ほんとに ありがとうね。

    おそらく 受験が終わるまでこのまま冬眠状態なので また 春から動き出すかな。
    其の時は よろしくです。

    流石に 作品を書く時間ないので 書き散らしてお蔵入りしていた断片を引っ張りだしてきました。

    下記からどうぞです。


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4